人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOTERS

水曜日、大将が発熱。
5ヶ月ごろ、母乳の免疫力がなくなるまでは発熱しないと信じ込んでいたのんきな私。
先生に電話で相談して、今のところ大将の大好きな「Tylenol」(ぶどう味)を飲ませて療養中。

木曜日、熱は少し下がったけど面倒をみてあげたくてオカンは授業を欠席。
旦那様は休むわけにもいかないので、授業へ。そしてその後飲み会へ。

深夜1時、上機嫌で帰宅の旦那様。
「HOOTERSに行ったんだ。いかがわしいお店じゃないよ。ほんと。普通のお店だよ」
妙に饒舌。言い訳がましい。
HOOTERS・・・↓こんなお姉ちゃんがサーブしてくれる「ファミリーフレンドリー」なお店。
HOOTERS_a0081521_613303.jpg


「いやらしくなく健康美を売りにしているので女性にも大人気」だそうだ。
私も別に「フェミニスト」ではない。綺麗なお姉さんは大好きだ。こういうお店があってもいいと思う。容姿も能力のひとつだと思う。

でもね、でもだよ。
赤ちゃんが初めて熱を出しているときに行く?

・・・ちょっと悲しくなった。
我慢しようと思ったけど、耐えられなかった。
文句言ったら、案の定10倍返しの逆襲。怒鳴られた。

分かってる、分かってるよ。へんなお店じゃないって。
みんなと飲みに行きたい気持ちも分かるよ。

できるかぎりいい妻でありたい。
だから、ひとり寂しく家で赤ちゃんの面倒を見るのも普段は我慢してる。

でも、熱出している赤ちゃんを置いてまでお姉ちゃんのホットパンツを見たかったことが嫌だった。

大将、早く治れ!治ったらママと2人きりでかっこいいお兄さんが給仕してくれるお店に行こうね。
by ayapuku1218 | 2007-03-09 13:07
<< 生ビール万歳 BABEL >>